貸別荘 星の子
山梨県南都留郡富士河口湖町大石364 宿泊予約:0555-76-7027
料金や詳細は、ホームページをご参照下さい。
河口湖まで歩3分、富士山も一望。
夜は降るような星が一杯。自然が一杯の星の子で、楽しい思い出作りを、心のリフレッシュを。気ままな貸別荘で、富士や湖の眺めをゆったりとお楽しみ下さい。富士と緑に包まれ、河口湖まで歩いて3分の好立地です。各棟テラス付の清潔な一戸建。吹き抜けのリビングやプラネタリウム風の部屋、ステンドグラスがお洒落なウッディな棟です。雨でもOKの専用バーベキュー設備もあります。なんと、施設およびバーベキュー器具の使用は無料です。近くのショッピングセンターで買い物をして、楽しいバーベキュータイムはいかがですか?食材と炭をご持参下さい。河口湖の休日は、貸別荘 星の子でお過ごし下さい。







訪問レポート

オリジナルのステンドグラスが印象的でウッディな館内がお洒落な「貸し別荘 星の子」。
今回は、C棟(2〜10名用)を視察させていただいた。2007年に完成した新棟で、入浴しながら富士山が眺望できる展望風呂が自慢だ。
まずは、リビングを拝見。「清掃には、どこよりも力を入れています。おかげさまで、お客様にもその清潔さには喜んでいただいています。」とオーナーの言うとおり、シンプルできちんと整頓された室内は、部屋の隅々まで清掃が行き届いている。ホコリ1つ見逃さないというそのこだわり通り、館内はとても清潔で快適だ。窓ガラスには、オリジナルのステンドグラスが施してあり、とてもお洒落で印象的。またキッチンには、IHクッキングヒーターがあり、自炊やバーベキューの準備も快適だ。
2階に上がると、自慢の展望風呂が登場。天気が良ければ、正面に雄大な富士山を眺めながらの入浴ができる。きっと晴天ならば夜空も楽しめるだろう。
オーナーいわく、「夜には、満天の星空が上空に広がります。どこにも負けない、とても綺麗な星空をぜひ見に来てくださいね。」とのこと。施設の名称にも由来したきれいな星空を見ることが、ここを利用する1つの楽しみになるだろう。
「できるだけ、お客様のご要望には応えるように頑張っています」というオーナーの人柄の良さに惹かれ、リピーターも多い「貸し別荘 星の子」。ぜひ、皆様も利用してみてはいかがでしょうか。
宿泊感想 - 河口湖の貸し別荘、コテージ、貸別荘
ご宿泊されたお客様のクチコミ情報です。実際に宿泊された方の感想は、とても参考になります。
先日 家族旅行で利用させていただきました。とても部屋はきれいでしたし オーナーの心配りがありがたく、田舎にもどってきたような安心感で楽しく過ごすことが出来ました!残念ながら雨&雪という天候でしたが バーベキューも屋根付きなので決行しました! 次は満点の星空が見れるときに また訪れたいなあと思っております(^^♪
先日バイト仲間6人で1泊2日させていただきました!初お泊まりです♪ 炭が不足してのを見てサービスしていたたり、とうもろこしをおすそ分けしていただいたりと、お世話になりました◎ みんな、おばさんの気配りや貸し別荘のキレイさ・設備の完備に感動でしたー!!(・▽・*) 遅くまで騒いでいてすみませんでしたm(>△<)m また利用させていただきたいです** みんなでお泊り初心者の方にもおすすめです(*^□^*)
先日、大学の友人9人で2泊させていただきました。 部屋の中に入って、予想以上のきれいさにみんなで驚きました。隅々まで清掃されていて、調理器具などもそのまま使える状態でした。 バーベキューから何までも宿の方がとても親切で良くしてくださいました。来年もまた行かせてもらいたいです。
6月30日から一泊、14名ほどで利用させて頂きました。コテージは広く、備品もそろえられていて大変満足でした。なにより清潔にされていて、心地よく過ごすことができました。生憎の雨でしたが、バーベキューも楽しめて、とても素敵な時間を過ごすことができました。傘を壊してしまいすみません、おばちゃんの親切さに感動でした。何から何まで、ありがとうございました!
家 族で初めて別荘を利用しました。主人も私もニオイに敏感で神経質なところがあるので、星の子さんのHP上の「晴れた日は布団もマメに干してます」と言う言 葉と綺麗に掃除が行き届いてると言う口コミを信じて予約しました。ほんとに書き込み通りで、子供はもちろん夫婦も大変満足できました。今度は友達家族を 誘ってバーベキューをしたいです。あと、お風呂から見える富士山最高でした!
料金や詳細は、ホームページをご参照下さい。