河口湖のコテージ、貸し別荘 河口湖

河口湖 コテージ河口湖 貸し別荘の決定版。河口湖への宿泊の際には、自由気ままなコテージ貸し別荘をぜひ利用下さい。

富士が見える展望風呂!キレイが自慢です!

正面に富士山が望めるキレイが自慢の一戸建て貸別荘は全6棟。隅々まで行き届いた清潔感と設備の良さで必ず喜ばれる大満足の貸別荘だ。庭にあるバーベキューハウスは各棟専用で気兼ねなく楽しむことができる。調理器具・アメニティ・TV・ドライヤー・ウォシュレット等、設備も充実しているので安心!

河口湖 コテージ 貸し別荘 貸別荘
河口湖 コテージ 貸し別荘 貸別荘
河口湖 コテージ 貸し別荘 貸別荘
河口湖 コテージ 貸し別荘 貸別荘
河口湖 コテージ 貸し別荘 貸別荘
河口湖 コテージ 貸し別荘 貸別荘
河口湖 コテージ 貸し別荘 貸別荘

訪問レポート

訪問レポート

数ある河口湖の貸し別荘の中でも、お客様の満足度が高い優良貸し別荘。
今回は、15名棟と4名棟を視察させてもらった。
いずれも館内は、とても新しく、清掃も隅々まで行き届いており、評判どおりだ。木を使った内装が、印象的で清清しい空間を演出している。

各棟にある自慢の「展望ジェットバス」は、24H入浴可能だから、「チェックインしてすぐに入浴したい」、「早朝に入浴したい」という場合に、少しも待たずに入ることができるのがうれしい。これで窓からは富士山の眺望も楽しめるわけだから、なんとも贅沢な時間になるだろう。

また、湯船のフタから常に溢れるばかりの湯量は、これもまたオーナーのこだわり。
あえてお湯をこぼすことにより、新鮮なお湯を少しずつ供給するためのアイデアで、特別にそのような仕様にしているとのこと。常にお客様に気持ちよく過ごして頂こうという心遣いが感じられる。その他、「バーベキューのお手伝いをしてくれた」、冬季であれば「予めお部屋を暖房で暖めてくれた」など、オーナーの心遣いへの感謝の声が多いのもこの宿の特徴だ。

15名棟は、正面の庭でバーベキューが楽しめ、大人数での利用にとても使いやすい。子供連れにもおすすめだ。
4名棟は、ひと家族の利用や少人数の利用にぴったりで「とても使い勝手がいい」という声も多い。清潔で明るい室内は、程よい広さで、リラックスしたひとときを楽しめそうだ。

宿泊感想 - 河口湖の貸し別荘、コテージ、貸別荘

ご宿泊されたお客様のクチコミ情報です。実際に宿泊された方の感想は、とても参考になります。

【40代 女性 ファミリー旅行】 投稿日:2008-08-04 No.5330
7/27〜3泊、家族旅行でお世話になりました。富士山が好きで河口湖には何度も来ていましたが、貸別荘は初めて。評判の良さからウルルンさんに決めました。雨降りであきらめていた富士山の眺めも、次第に雲がとれて温泉風呂から雄姿がバッチリ! ジャグジー風呂にきれいなお部屋にと、ゆったりとくつろげ、家族皆ウルルンさんに大満足!! 次回は、皆さんお勧めのバーベキューをお願いしたいと思います。
【30代 女性 ファミリー旅行】 投稿日:2008-07-28 No.5325
4人棟に7/25から二泊させていただきました。 みなさんのご感想通り、とても清潔な室内で、装飾もかわいく、ガーデニングもとっても素敵☆自宅よりも気に入ってしまいました(笑) BBQも、炭の頃合が絶妙でスタンバイしていただき、本当に何を焼いてもおいしかった☆部屋の目の前なので、子供のトイレ等にも困りませんでした。 BBQで使用した鉄板や網もそのままで、との事だったので、お言葉に甘えて、そのまま下へ置いておきました。オーナーの苦労が・・・ありがとうございます! 本当に快適に過ごさせていただきました。 オーナー夫妻のあたたかい笑顔が印象的でした。 子供達も大喜びではしゃいでおりました。 次回も絶対ここだね☆と家族で今から来年の話で盛り上がってます。今まで、ペンションに泊まる事が多かったのですが、時間にしばられずに、過ごせるウルルンさんの魅力にはまってます。おかげで、2日目の富士急ハイランドは閉園まで遊びつくしました☆ 夕食の時間にしばられないのは、よかったです。 本当にお世話になりました。ありがとうございました!親子共々本当にすばらしい思い出ができました。
【60代〜 男性 グループ旅行】 投稿日:2008-07-16 No.5318
同期入社の男ばかり10名が、久々の再開を定年退職に合わせ、気楽に気軽に手頃にのんびりできる事を条件に、幹事が探した結果「ウルルン」の宿泊が決まりました。60歳を過ぎた我儘な連中にも関わらず、駅からの送迎や夕食付宴会場の紹介、お勧めスポットへの案内まで、我々の意を汲んだ至れり尽くせりの家族的なサービスに一同感激いたしました。設備は良く手入れされていて気持ちよく利用できましたし、眼前に広がる富士の景色の移り変わりに大変興味深く見ることができました。感謝の気持ちと今まで貸別荘から連想される、私のイメージが全く払拭された宿でした、親切にしてくださったご主人と奥様に感謝申し上げ、次回は夫婦で、違った趣向での旅の思い出に利用させていただきます。 今回一緒にお世話になった連中も、私と同感だと思います、ありがとうございました。
【20代 女性 グループ旅行】 投稿日:2008-05-07 No.5282
5/4に9人で1泊お世話になりました。渋滞に巻き込まれて到着がだいぶ遅れてしまったのですが、オーナーさんが快く出迎えてくださいました。対応もてきぱきとしていて、お部屋の説明をしてもらったときに富士山が見えるかどうか、翌日の天気予報まで教えてくれました☆お部屋も広くきれいで、なにより食器や調理器具の豊富さに一同びっくりです。調味料まで準備してくれるところなんてめったにないですよ。せっかく素敵なお庭が付いていたのに遅い時間だったためバーベキューができなっかったのは少し残念でしたが、ホットプレートを2台もお借りできて室内でも十分楽しめました(^^♪そして24時間のジェットバス、温泉だとは思っていなっかたので温泉好きな私たちには予想外にうれしいものでした♪朝には富士山も見れて最高でした〜\(^o^)/ 同行した友人カップルの婚約祝いのため、当日内緒でコテージにケーキなど届け物をさせてもらっていたのですが、事前に近くのケーキ屋さんを紹介してもらったり、冷蔵庫までお借りしてしまったのですが、嫌な顔ひとつせず感じのいい対応で助かりました。他の4人にも誕生日ドッキリと二重ドッキリを仕掛け、どちらも大成功して本人たちにもとても喜んでもらえました(*^_^*)夜中まできゃーきゃー騒がしくしてしまってすみません(^_^;)おかげで本当に素敵な思い出ができました。設備のよさはもちろん、何よりもオーナーさんたちの人柄の良さで、クレームの付けどころがないくらい素敵なところです☆☆☆☆☆星5つ!気軽に行ける距離じゃないのが残念でなりませんが、絶対にまた利用したいです(^^♪次こそはあの素敵なお庭でバーベキューしなきゃ〜♪この度は本当にありがとうございました(*^_^*)
【20代 女性 カップル旅行】 投稿日:2007-12-28 No.5185
12/27.28日と彼とともに4人棟に宿泊させていただきました。この口コミを読んだり、ホームページチェックして当日になるのがとても楽しみでした。実際に行ってみて、施設のきれいさにまず驚きました。チェックインより少しはやめの到着でしたが、夕食の買出しの間、おじさんが部屋を暖めておいてくれたり、対応のよさに心地がよかったです。キッチンも物がそろっており、料理をする上で快適にできました。調味料の貸し出し・食器等がそろっていることがよかったです。2階の和室もきれいで、お布団もフカフカで心地よく眠れました^^なんといってもあの24時間展望風呂最高です^^いつでも適温で入れて、景色も絶景で日ごろの疲れが癒されます。季節を変えてまた行きたくなるねっと話している程リピーターに絶対なると思います。ウルルン最高に楽しく、いい思い出がつくることができますのでかなりのお勧めです^^