南アルプス絶景の宿 B&B白州

花と緑に囲まれた貸し切り別荘へ

山梨県北杜市白州町大坊325-2

間取り図(例)

間取り図

B&B白州 外観
和室8帖 2部屋あり
洋室1部屋 2ベッド
2階のリビングでゆったりと
簡易キッチンに電子レンジ・冷蔵庫・コンロ
厨房設備もご利用可能です
1階ダイニングは掘りごたつ式
バスルーム
敷地内で屋根付きBBQ
2階バルコニーからの美しい眺望
脱衣所には洗濯機も設置しています。
客室押し入れに布団を収納しています
車両は複数台駐車可能です
甲斐駒ケ岳が望めます
自宅の田植えと新緑

11名様で貸切り、ご家族やご友人と楽しい時間をお過ごしください。元ペンションだから広く充実した設備です。掘りごたつのファミリーダイニング、窓から南アルプスの山々が眺められる広いリビングなどでお友達やご家族と一緒に過ごしていただけます。寝室は3室あり、小さなお子様も安心の和室が2室と、シングルベッド2台(1台追加可能)をしつらえた洋室がありますので、ご家族のプライバシーも確保できます。皆様のお越しをお待ちしております。
※当施設は1998年のオープン以来B&B、また家庭料理も提供するペンションとして営業してまいりました。
しかしこの度2019年4月より、お食事の提供をせずに「1日1組限定」の貸し別荘としてリニューアルして営業をしております。

●貸切りなので、心から寛げます
1日1組様限定です。他のお客様はいませんので、仲のいいご友人同士、3世代、2世帯などでお楽しみ下さい。

●東京から90分、首都圏からのアクセス抜群
中央道「須玉IC」から約20分。多摩地域(調布・府中)あたりから約90分、圏央道で横浜や神奈川県、埼玉県からのアクセスも便利です。

●大自然の中でのんびりと
甲斐駒ケ岳や鳳凰三山が見晴らせる白州町は、サントリーウイスキー白州で有名な北杜市にあります。きれいな空気と美味しい水。B&B白州の近くには水が綺麗な大武川が流れており、春から秋にかけては川遊びもできます。そして夕方からはBBQをオススメします。
ご家族やご友人と、楽しくのんびりお過ごし下さい。

●観光の拠点としても
B&B白州の近くには、様々なアクティビティが豊富です。トラウトフィッシングが楽しめる「シルフ」、初心者でも乗馬が楽しめる乗馬クラブ「ホワイトサドル」は当地よりすぐです。
また、全国的に有名な「サントリー白州蒸溜所」、見学後にアイスクリームが食べ放題の「シャトレーゼ白州工場」、など大人も子供も楽しめる地域です。
もちろん、甲斐駒ケ岳の登山拠点としてもお使いいただけます。


20年間、ペンションとして営業していた施設を、貸し別荘としてご利用いただけます。

●寝室は3室 
 8畳の和室が2室、シングルベッドが2台ある洋室が1室あります。
 和室は目安として布団が4枚敷けます。洋室のベッドの脇にお布団を敷くこともできます。4名、4名、3名の11名様が余裕を持ってお過ごしいただけます。
 3世代のご旅行、ご両親とお子様ご家族などのようなご利用にも最適です。

●26畳の広い吹き抜けリビング
 リビングの窓からは南アルプスの山々を見晴らせる絶景が自慢です。TVもありますが、それよりもこの眺めを見ながらおくつろぎ下さい。リビングにはミニキッチンや電子レンジもありますので、軽いお食事やお茶やお酒を飲むのに最適です。

宿泊料金

●1棟貸切り

B&B白州は1棟貸切りで営業しております。10名様ご利用時50,000円(税別・通常時期)とリーズナブルにご利用いただけます。

・1から2名様 20,000円
・3から4名様 30,000円
・5から6名様 40,000円
・7から8名様 45,000円
・9から10名様 50,000円
・11名様 55,000円

◆GW、年末年始、7・8・9月の土日祝、お盆休み期間(8月11日〜18日)は+5,000円(税別)となります。
◆高地のため、10月~4月までの期間は暖房費として3,000円頂きます。
※全て税別となります。